かごバッグをデコってみました♪

お久しぶりです!

マルシェバッグ・きらきらゴールド/シンプル1カシメ【ABDA】を購入して、
お花でデコレーションしてみました♪

IMG_0624c.JPG

どうでしょうか?

花かごをイメージしましたが、つけすぎかしら。
でも夏に持つんだから、華やかな方がいいかな、と思って

それにしても、造花っぽくなくてきれいでしょう?


IMG_0625c.JPG


以前は造花というと、おトイレに飾っているお花をイメージしましたが、
今は素敵なお花がそろっています。
アーティフィシャルフラワーなんて、名前もおしゃれだし

フラワーアレンジをする者として、造花は使わない主義(おおげさ)でしたが、
今回初めて使ってみて考えが少し変わりました。

うまく取り入れて楽しんでみたいです。



e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

この記事へのコメント
お久しぶりです~(*^_^*)

わぁ~むっちゃ素敵ですね、このバック♥♥
楽天の画像見ましたが、元のカゴバッグと雰囲気が違いすぎて。

さすが、sayangさんっ!!
こんな素敵なバック、なかなか持てませんよぉ~(>_<)

↓あじさいや、木の実のリースも素敵ですね。
あーまたsayangさんのリース、飾りたくなっちゃった。
Posted by *hito* at 2009年06月19日 17:08
ご担当者様
年末のイベントお助けの販促用サービスのご案内です。

盛り上がること間違い無しの、イベント施策の集客ツールに最適
イベント満足度の向上施策をTVゲーム専門家に直接聞いてみませんか?

詳細はコチラ
http://RetroGame.jp
個人向けコンテンツの一つとして手軽にご利用いただける、
ユーザー参加によるゲームプレーで、「懐かしい!」一体感を感じられる
レトロゲームを販売致します。

※イベント終了後、高額買取致します。

ビジュアルのユニークさもあり、歓送迎会、周年記念やイベント集客、

物販展開、ファンサービスなど用途は様々です。

詳細はお問合せ下さい。
Posted by レトロゲームのお店 at 2014年09月30日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。