e87.com 母の日勉強会に参加しました。

e87.com(イイハナ・ドットコム)さんの母の日勉強会に参加してきました。

次男の幼稚園入園の翌日だったこの日は、まだバタバタとしていたのですが、何と言ってもお花に関する勉強会なので、ぜひとも参加しなければとガンバリました。

・・・・・が、電車に乗って2駅、何とデジカメを忘れたことに気付き(!! ホントおバカです)家に戻りました。なので、当然ながら大遅刻。e87.comさん、本当に申し訳ありませんでした。

席に着いた時には既に担当の方が母の日フラワーギフトの販売スケジュール、e87.com(イイハナ・ドットコム)さんのアフィリエイトの特徴などの説明が始まっていました。

e87.com 母の日勉強会に参加しました。



今年の母の日は5月11日(日)。e87.comさんの母の日フラワーギフトの販売期間は、5月9日(金)11:00までと業界最長の受付期間。さらに、『遅れてごめんね販売』として5月16日(金)11時まで母の日フラワーギフトの販売が続きます。

個人的には、この『遅れてごめんね販売』というのは、ポイント高いなぁと思います。確か昨年も、母の日前日に注文した記憶が^^;

そしてこれまた嬉しいのが、ベルメゾンポイントのボーナス加算(母の日期間中はポイント3~7倍)があるということ。私もベルメゾンポイント、貯めてるので^^
・・・・・おっと、アフィリエイトの勉強をしに行ったのに、購入する側の視点に立っちゃってますね、私。


それから、今回の勉強会ではお菓子とフラワーのセットのお菓子を試食させていただきました。お菓子は千趣会カタログの人気商品だそうで、嬉しかった^^

e87.com 母の日勉強会に参加しました。

どの順番で売れているか当てるクイズをしたのですが、残念ながら全問正解とはいきませんでした。

私の一番のお気に入りは、こちら 母の日 プリザーブドセット「花くるりん」

ふんわりした生地にクリームがはさみ込んであって、とってもおいしかったです。
また、母の日 プリザーブドセット「黒胡麻てんてん」も、濃厚なゴマの味がおいしいお菓子でしたよ。


以下あまりきれいに撮れていませんが、イイハナドットコムさんが持ってきて下さっていたお花をご紹介します。
母の日 花束
e87.com 母の日勉強会に参加しました。


e87.com 母の日勉強会に参加しました。
上の写真右側の花束母の日 花束「フルール・ソレイユ」を持ってくださっています。結構ボリュームがありました。


e87.com 母の日勉強会に参加しました。

母の日 アレンジメント「チアフル・キャンディ」明るい色に文字通り元気付けられそう。


e87.com 母の日勉強会に参加しました。e87.com 母の日勉強会に参加しました。









母の日 アレンジメント「ソフト・ハート」。かわいらしいお母さんピックが、参加者の皆さんにも大好評。


e87.com 母の日勉強会に参加しました。

母の日 プリザーブドフラワー「グレイトフル・バッグ」。上品な革風の器が、おしゃれなお母さんにぴったり。



e87.com 母の日勉強会に参加しました。母の日 プリザーブドフラワー「キャリー・サンクス」プリザは長く飾っておけるので、遠方のお母さんに贈っても、帰省した時などに自分でも見ることができますね。










e87.com 母の日勉強会に参加しました。母の日 プリザーブドフラワー「オレンジシャーベット・ケーキ」。上品な色合いのお花のケーキ。素敵でした。











e87.com 母の日勉強会に参加しました。母の日  鉢植え











e87.com 母の日勉強会に参加しました。母の日 鉢植え「ミニバラ パヒューム」とっても香り良く、可憐なお花です。









e87.com 母の日勉強会に参加しました。

母の日 ドライフラワー「スイート・プレジャー」ドライフラワーリースも長く飾ってもらえますね♪




最後には、株式会社RGマーケティングさん販売の化粧品ブランド「Restgenol(レストジェノール)」の紹介もありました。Restgenol(レストジェノール)は、アクティブコラゲノールで「帯状毛穴」にアプローチする化粧品とのことで、メイクアップアーティストからも注目されています。

テスターを試させていただきましたが、「ピクノジェノール」というポリフェノール成分の香りが清々しく、とても癒されました。ナント美容液をプレゼントしていただきましたので、ぜひ効果のほどを試してみたいと思います。
e87.com 母の日勉強会に参加しました。
e87.com 母の日勉強会に参加しました。



e87.comさんの勉強会では意見交換の時間もあり、専門的なことは全くわからないにもかかわらず、バナーのデザインなどについて、意見を述べてしまいました^^; 

でもそんな私の意見でも、担当の方々は真摯に耳を傾けて下さってとても嬉しかったです。感謝いたします。

今回このような貴重な会に参加させていただき、とても勉強になりました。このような機会を与えてくださったリンクシェア・ジャパンさんにも感謝しています。ありがとうございました。




e87.com 母の日勉強会に参加しました。

e87.comさんからいただいたバラの鉢植え。次々と香りよいお花を咲かせてくれています♪


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

この記事へのコメント
sayangさん、こんにちは。(*^-^*)

ブログにコメントくださり、ありがとうございました。
ご紹介が遅くなり、スミマセンでした。

今日お友達が遊びに来てて、リースいいね~なんて
言ってくれて、うれしかったです。(>▽<) 

母の日のお花、可愛いのがたくさんありすぎて、
悩んじゃいますよね。

かわいらしいお母さんピックがついてるのも可愛いし、
あじさいやバラの鉢植えもいいなー
ドライフラワーのリースも素敵ですね♪
Posted by *hito**hito* at 2008年04月24日 18:11
*hito*さんへ

こんばんは。お返事遅くなりました。

先日はリースのご紹介ありがとうございました(*^_^*)

お友達にも好評だったとのことで、またまた嬉しいです♪
ありがとうございます。

本当に母の日のお花は、年々種類が豊富になってきて
迷いますね

義母は、庭いじり(ガーデニングっていうか^^;)が好きなので、
やっぱり「根」のついたものがいいかな~と思っています。

*hito*さんはもう決めましたか?
Posted by sayang at 2008年04月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。